エステの痩身コースでは、まず体を温めて新陳代謝を上げてから、EMS機器を使って体を引き締めていきます。

痩身のためにエステに通ってみたいです。
痩身のためにエステに通ってみたいです。

エステの痩身コースで効率の良いダイエットが可能に

痩身のためにエステに通ってみたいです。
エステでは効率良く痩身になるためのコースが用意されています。痩身のコースでは、まずは痩せやすいような体質に改善する施術が行われています。エステにおいては、痩せやすい体質になるために体全体を温めて新陳代謝を高めるようにしています。施術ではヒートマットと呼ばれる機器に体を入れて、血流を良くして発汗を促すことが行われています。また、エステによってはゲルマ温浴によって、短時間で大量の発汗をさせて新陳代謝を上げているところもあります。また、お腹周りなどの部分的に体を温めていく方法として、ラジオ波が照射される専用機器をエステでは用いています。ラジオ波が照射された部分は新陳代謝が高まり、脂肪を燃焼しやすくなる効果が得られます。

エステの痩身コースでは専用のEMS機器を用いて、筋肉を直接鍛えることが可能になっています。EMS機器はパッドを腹部などの数カ所に着けることで、高中周波の刺激によって筋肉が自動的に運動をすることになります。EMS機器を使った施術は15分程度行ったとしても、通常の腹筋運動を500回程度やったのと同様の効果を得ることができます。腹筋運動を500回実行するのは難しいものがありますが、EMS機器を使えば、寝ているだけで大きな運動効果を得ることが可能です。EMS機器を使うと筋肉を動かして脂肪燃焼をしていくことになり、体を引き締めることに繋がります。さらにエステの痩身コースでは、リバウンドを防ぐために普段の食生活の指導などを行っているところもあります。

美容でも話題のエステについての話はココがお勧め★