痩身のためにエステに通ってみたいです。子供がもう少し手が離れたら行ってみたいと思っています。

痩身のためにエステに通ってみたいです。
痩身のためにエステに通ってみたいです。

痩身のためにエステに通ってみたいです。

痩身のためにエステに通ってみたいです。
私は小さい頃から太っていました。中学生くらいになると、好きな人も出来、この太った体系をどうにかしたいと思うようになりました。当時は正しいダイエット方法など、知りませんでしたので食べない事で痩せられるという間違った考えを持っていて、夜の食事を抜いたりしたこともありました。しかし、そんなダイエットは長く続くわけも無く、衝動的に大量にご飯を食べてしまい余計太ってしまうという悪循環に陥っていました。私が一番人生の中で痩せる事が出来た時期というのは結婚式の前だと思います。

毎日近所の公園の周りを走り続けました。もちろん食事制限もしましたが、無理な制限は続かないという事は、もう何度も経験済みだったので、あまり食事に関しては無理をしすぎないようにしました。ただ、走ることだけは雨の日以外は毎日欠かさずに行うようにしていました。綺麗な引き締まった体でウェディングドレスを着たいという、その一心からがむしゃらにがんばりました。あんなにがんばれる自分がいるということには正直驚きでした。そして10キロ以上の減量に成功しました。友人達からは痩せた事にとても驚かれましたが、自分の満足できるスタイルでウェディングドレスが着られたことはとても嬉しく思います。

しかし、結婚式が終わり数年後、赤ちゃんを妊娠する事が出来ました。妊娠中はダイエットなどする事は出来ません。すると、みるみるうちに体重が元に戻ってきてしまいました。出産後、体重は若干元に戻りましたが、期待するほど体重は元には戻りませんでした。子供がいると、独身の頃のように自分の自由になる時間というのはとりにくくなりました。こんな時、エステへいきたいなと考えるようになりました。しかし、今まで一度も行った事はありません。よく、雑誌などでは痩身のためにエステに通って痩せた方だとか、体験チケットなども見た事があります。そういった物を利用して一度体験してみるというのも良いと思いました。もう少し、子供が大きくなったら行ってみたいと思います。

美容でも話題のエステについての話はココがお勧め★